ホーム > 患者様のご意見

患者様のご意見

よこいデンタルクリニックでは、患者様にご満足頂ける治療を行うためにアンケートを行っております。改善できる点はできる限り対応させて頂き、よりよい医院づくりを目指しています。

患者様のご意見をご紹介します!!

* ハッキリ分かるように説明してくださいます。(40代女性)

* 以前通院していた所よりもすごく満足しております。(30代男性)

* 皆さんすごい親切です。(10代女性)

* とても親切で、お話をして下さいました。(10代男性)

* 良い印象しかありません。(20代男性)

* 良い人が揃っている。(60代男性)

* いつも笑顔で迎えてくれるのでとても来やすいです。(20代女性)

* 歯の磨き方、ポイントを丁寧に説明してくれる。(30代女性)

* スタッフ皆さん毎回親切、丁寧でとても安心して通院できました。(30代女性)

* 皆さん、笑顔が素敵で、すばらしい応対をされると感じております。(30代女性)

* とても好感が持てます。(50代女性)

* 親切でにこやかで気持ちが良い。(60代女性)

* いつも気持ちの良い対応には感謝しております。(60代女性)

* とても親身になって治療してもらってます。(20代男性)

* 丁寧に説明してくださってありがとうございます。(30代男性)

* とても親切で治療が上手いです。(40代男性)

* 今迄で一番気に入っています。(60代男性)

* 詳しく説明してくれるので来てよかったです。(20代女性)

* 虫歯の箇所を写真で説明してくれたり、わかりやすく丁寧に対応してくれる。(30代女性)

* 状態を解かり易く説明していただけるので安心して通院しています。(50代女性)

* 丁寧に説明していただき、よく理解できる。(50代女性)

* 丁寧に説明してもらいありがたいです。(60代女性)

* いつも親切で気持ちが優しいのがありがたいです。(70代女性)

* 診療日程をしっかり教えていただけるので安心。(40代男性)

* 土曜日も夜まで診療されていて偉いと思います。(20代男性)

* 今まで通っていた歯科の中で一番だと感じています。(30代男性)

* ありがとうございました。今まで通院していた歯科医院とは説明痛みなど全く違うと感じていました。良かったです。(40代男性)

* とても親切なので安心して通院できます。ありがとう。(30代男性)

* すごく親切で、落ち着く雰囲気です。いつもありがとうございます。(10代女性)

* いつも先生やスタッフの方は親切、丁寧に対応していただいてますので、これからも頑張って下さい。(20代女性)

* 今まで歯医者さんに行くのが嫌だったけど、ここに来てみて初めて進んで来れるようになりました。定期健診にも来たいと思います。(20代女性)

* 皆様の対応がすばらしく、気持ちよく通わせていただいてます。(30代女性)

* 歯医者さんは怖いイメージがありましたが先生が丁寧で優しかったのでそのイメージが変わりました。ありがとうございました。(40代女性)

* 過去、途中で通院を止めた歯科もありましたが、ずっとお世話になりたいなと思っております。宜しくお願い致します。(40代女性)

* 満足しています。(50代女性)

* 親切な対応が嬉しかった。(70代女性)

* お伺いしてまだ少しなのではっきりわかりませんがとても気に入ってます。ありがとうございます。(70代女性)

次へ|2|前へ