ホーム > 患者様のご意見

患者様のご意見

よこいデンタルクリニックでは、患者様にご満足頂ける治療を行うためにアンケートを行っております。改善できる点はできる限り対応させて頂き、よりよい医院づくりを目指しています。

患者様のご意見をご紹介します!!

*前に通っていた所と比べると、非常にスムーズに治療を進めてくれるので嬉しいです。(20代男性)

* 先生やスタッフさんは子どもが大きな声をだしても嫌な顔をせずニコニコと笑顔で接してくれるので嬉しいです。(30代女性)

* 夜遅くまで治療していただける!かなり助かります!(40代男性)

* 設備が整っていて清潔感があった。(20代女性)

* 治療室が広い。予約なしでも治してくださいますので助かります。(60代男性)

* PCや待合室に値段表記がキチンと書いていて安心。(30代女性)

* 私事ですけどいろいろ気を使ってくれます。(50代女性)

* 院長にお願いしています。子ども相手に気長に付き合ってくださるので心強く思っています。(20代女性)

* 不安な所をとりのぞくように治療してくれるので安心です。(20代女性)

* 気持ちよく治療がうけることができました。これからもずっとお世話になろうと思っています。(30代女性)

* 子どもも怖がらずに治療に通えているので、助かります。(30代女性)

* 土曜日や平日の夜間など診療してもらえるので助かります。(50代女性)

* スタッフ全員の対応も非常に良いです。(60代男性)

* いろんな歯科に行きましたが1番満足しています。いつも丁寧な対応ありがとうございます。(40代女性)

|3|前へ